2020-02-10

どうやったら仕事が楽に且つ早く終わらせられるかを考えて、例えばよく繰り返す手順なんか色々とマクロを組んだりして工夫することはあると思うのですが、

世の中にはそう言った知恵を絞ってどうやったら時短できるかとか一切考えない工夫しない人がいてビックリします。

時間を掛けたら仕事だと思ってる人がいて、そう言った人に限って仕事の手順も二度手間が多く見ててなんだか無駄が多いなと感じるのですが、本人に指摘してもいまいちピンときてないようでなおさらです。

この仕事を片付けたら次があるんです次が、なんて思う日々が多いのですが、

今日もまたいくつか増田を書きましたが、それこそ無駄ものが多いんでしょうか?ブクマトラバがつきませんでした。

明日は休めたら休みます

今日はもう帰ります

また明日明後日かによろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん