2020-02-09

フェミお気持ち連呼しとるけどさぁ

フェミ議論ってさぁ

であるがゆえに

気持ちが不当に害されていること

それがいちばん問題であるってのが

前提だからさぁ

「お前のお気持ちじゃねえか」

って指摘したところで、

「そうですけど?」

「今はじめて気づいたの!?驚愕)」

「男たちの前時代的な無自覚に呆れる」

ってなるに決まってるじゃん?

恣意性排除マナーの土壌から

お気持ちじゃねえかって指摘して

勝ち誇ったつもりになってもさぁ

議論の出発点が違うんだから

ちょー不毛じゃん

お気持ち議論しちゃいけないのは何故かっていう

わかりやす理由をいっこきめてさぁ

お気持ち暴走しちゃったやついたら

そいつになげかけるっていう

そういう理由をさぁ

繰り返し口酸っぱくして言うほうがいんぢゃね?

  • 気持ちが出発点で活動してもいいけれど、お気持ちを主因として活動しても(お気持ちドリブン)、周囲の理解を得られるだけの言語化や理論化が出来ない限り、運動が広がらないし、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん