2020-02-08

別の人の彼女にならないよ

やっと気持ちの整理がついたからここに書こうと思う

ふくまくはしゅというのに夫がなってそれから先生説明あったけど覚えてない。

え?え?んんん?って感じで先生が図を絵に書いてくれて色々教えてくれるんだけど、手術は無理ですって言われてそれで私はんんんんん???って

看護師さんが後から検温?にきて大丈夫しかたか?とか言ってくれるけどはい。とかしか言えなくて、なんかずっとあー夫ー。しか考えてなかった。

家に帰ると携帯写真を見返したりしてこんなことあったなーとかこんとき喧嘩したなーとか考えてさー。

気づくと大泣きして夫が買いだめしてたお酒ちょっと飲んだりして

こんな時に友達がいればいいなーとか思ったけどそんな友達いないし、もう親もいなけりゃ兄妹もいないしとりあえずここに書いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん