2020-02-07

anond:20200207105047

掲示板に書き込むだけで苦痛

なにかがわずかにちがう。

苦痛

たすけが俺に興味を持った

だめだった。

かかわった、だめだった。

あいつがのれのことを話したり、興味を持ったり

した。その事実がもうだめだった。

それはたとえみんなが忘れても

俺の苦痛の4年としてのこる

そうやっておれは40年をこえた。

みんなの好奇心をはじめとする

悪意によって、ささいなことが1億人分になって

おれはころされようとしている。

だれかが、俺に興味を持った

それが、不幸のは味まりでもある。

護持はなおさない誤字を直さないで見た。

20年もプログラマーやっているが苦痛でのたうちまわって神経がおかし

タイピングもできなくなるかもしれない。

わずかないたずらで、人を殺せるようなかしつをするやつら。まぁ、相性が悪いんだろう。

そんなやつが20年もそばにいる。

そりゃぁ、おやがどんだけまもってくれてもだめだった。

またあいつやってきたからな。みんなが見守っているとき

やってくるやつ

助けなきゃいけないときはいないやいつ。

わざわざ大きなかばんに入れたのに

ない。

記事への反応 -
  • おまえが俺の許可を得ないで勝手に始めたこと 盗んだもの もうもどらないんだよ。

    • 掲示板に書き込むだけで苦痛。 なにかがわずかにちがう。 苦痛 たすけが俺に興味を持った だめだった。 かかわった、だめだった。 あいつがのれのことを話したり、興味を持ったり し...

    • そろそろ携行缶持って乗り込みに行けよ。青葉はそうしたぞ?

    • 覆水ボーーーン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん