2020-02-07

過去に戻って何かをひとつ変えられるとしたら何をしますか

ぼく「いろ〇すのペットボトルのラベルを糊シール式ではなくシュリンクベルします」

ぼく「そうですか。それはなにか意味がありますか」

ぼく「い〇はすのラベルをはがすときや捨てるときにくっついたりしなくなるので莫大な時間と手間が日本中で省けます

ぼく「そうですか。シュリンクベルボトル全体を包むので材料コストが高くて無駄も多く、剥がすのも現行よりは手間ですが」

ぼく「でもごみ箱の内側にくっついたりしません」

ぼく「くっつかないようにたとえば折りたたんで捨てればいいのではないですか」

ぼく「すでにぼくはそうしていますしかしぼく一人がしても限界があります

ぼく「そういうことで」

ぼく「そういうわけなので」

ぼく「これを見た増田さんたちは」

ぼく「糊つきラベルは糊部分が出ないように」

ぼく「お互いくっつけたり折りたたんだりして捨ててもらえませんでしょうか」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん