2020-02-07

anond:20200207065808 anond:20200207070635

別にバレ無いしバレたところでってヤツだな

問題

記事への反応 -
  • 嘘松であるか、或いは企業は便所の落書きなんて気にしてませんよーって感じでスルーなのか、会社から特定されたとか制裁受けたって話は聞かない NTT内部事情暴露増田とか一時期流行...

    • 別にバレ無いしバレたところでってヤツだな 問題は 多国籍企業でかつ自社のブランドイメージに非常に厳しい会社で凄腕弁護士飼ってたりしないか?+入社時にサインした内容。常識...

    • Cygamesかコロプラの暴露系増田は数日で消されなかったか?

    • ここに書いてないだけで、実際には特定されて厳重注意受けたり最悪クビにされてる事例なんていっぱいあると思うぞ。 ここに書いてないから、増田たちは知らないだけ。

      • ツイッターだとたまに見かけるけど 実名出さないでイキリまくってたアホがいきなり大人しくなったりするの面白いんだよな

    • スラップ訴訟って、ご存知?

    • 冷静に考えたら会社内の悪行を告発して、何故か告発者がひどい目にあうという現代がおかしい サイコパスのマキャベリストだけが得をする世界

      • 空気を読めない「出る杭」は打たれて当然やぞ 悪いことしてるから何?会社にとっては空気を読まないやつのほうが、「悪い奴」だからね?

        • 一応犯罪級に生産性うんこでも会社として回っているからね でもあまりに無念で許せないなら労働基準局へ行くと良い

    • 社名特定してる怪文書は「これから辞める」「過去に在籍した」「マックで隣のJKが言ってた」みたいなパターンだろ 現役が自分の会社貶めるのってほとんど見ない

    • だってもう『書けない状況』になってるからね 海でお魚さんたちの栄養になったり、建築資材になってるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん