2020-02-05

時々頭に浮かんだ歌詞ググるんだけど

よく分からないブログトップに出てくることが多い

今も昔も歌詞なんかをブログに貼り付けてるような奴はだいたい痛い

他の記事黒歴史みたいなのばっかで、2,3年後くらいに「当時の記事見たら意味からなくて笑える」

と言うようなことが書いてあったりするんだけど

やっぱ真に迫るというか等身大なことが淡々と書かれていて、

ああ、こういう文化SNSの普及に合わせて衰退してしまったんだな、と頭ではなく心で理解できた

やっぱり愚痴Twitterなんかに放流するよりブログに書くべきだよ

でも現在更新されているようなこういう素朴なブログを探せるような力は今の俺には残されていないので

また何か、浮かんだ歌詞検索したときに良い感じのブログが出てくるのを祈るだけだな

頑張ろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん