2020-02-04

anond:20200204064931

私も全く一緒です。

私はただ割り切って勉強時間が確保できるし職歴になるからまだやってるけど、これが少しでもブレたらもう辞めるなー。

最近働き方改革人員減らされてて、残業が増えてるので(管理職でもないのに笑)結構所属部署もギスギスしてきたので、そろそろお暇の時期とも思ってます

多分私一人辞めたら、同じように感じてる人が多いと思うので連鎖して辞めるんじゃないかなー。

記事への反応 -
  • 新卒で入った大手電機メーカーを入社6年目で退職した。 日本で有名な会社を上げたら上位に入る会社だけあって給料も大手なりのものを貰えたし、所属していた部署はそこまで残業が...

    • 私も全く一緒です。 私はただ割り切って勉強時間が確保できるし職歴になるからまだやってるけど、これが少しでもブレたらもう辞めるなー。 最近働き方改革で人員減らされてて、残業...

    • 時すでに遅しだが、それはもったいないことをした。先輩達が良いロールモデルにならなかったようだが、それは裏を返せば、楽して給料もらえるということでもある。 これは結婚を真...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん