2020-01-27

バ美肉最近キツイ

結局最終的に「マグロナはすごかった」というのが感想

まずボイチェンおかしい。多分細かい設定してない。だから典型的ボイチェン声(XXハンター検索したら出てくる人の声)になってる。

絵はかわいいのに、明らかに男が入ってるという声。

そして動き(ムーブ)がひどい。女の子の動きをしていない。「男が女になってますよ~w」みたいな動きをしている。言ってしまえばねこます二番煎じ。かといってねこますほどVに対する熱意もないので結局「男が女になってますよ~w」となる。

マグロナは絵もかわいい、声も女の子に聞こえる、動きが女の子。たまに動きが男になるときもあるが、ある程度女になりきろうとがんばっている。

そりゃ女性Vtuberバ美肉に対してどういう扱いをすればいいか困るわな。

  • というかもはやバ美肉の時代じゃないんじゃないかなあって思うんだけど あんなんソシャゲが流行り始めた時期のなんたらロワイヤルみたいなもんで、儲かるとみてまともなのが参戦し...

  • 界隈詳しくないけど、あの人なんでてぇてぇTVとかに呼ばれないんだろうという疑問がある。 クオリティ高いのにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん