2020-01-24

普通ハードルが高すぎる旦那

私の普通ハードル一般的な気がしていた。

テレビに出ている=普通以上 という認識

最近テレビによく出ているネガティブで太めでオドオドしている芸人

あれも「普通」だと思ってる。

結婚した「山里さん」も「普通」のジャンル

AKBも「普通」その他も大体「普通

Youtube活動している女性も「普通

でも、旦那に言わせれば「不細工

普通ハードル高すぎる。

普通の人が出てきても「ぶさいくだなー!」と隣で言ったりすることがある。

そもそも人に対して「不細工」という言葉を使うのはどうなのかと。

「俺は不細工じゃないだろ、フツメンだろ?」と言い出したりもする。旦那に言わせれば私もフツメンらしい。

普通価値観が違うのは別に構わないけれど

人の事を知りもせずいきなり見た目で批判するような人であってほしくないため

子供が出来るまでに、旦那教育していこうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん