2020-01-24

信者アンチ紙一重

◯年前にやっていたツイッターアカウントが、まぁまぁフォロワー多かった。

何度かバズるツイートしてた頃に、2chアンチが湧いた。

何かと荒れたんだが、同時に信者みたいなのの擁護も湧いた。

アンチクソニートが、うぜえ」

信者「こんな素敵なひとなのにおかしい!この人は神!」みたいな。

正直アンチ無視すればいいし、2chに書かれてたことは何一つ当たってなかったので鼻で笑ってたが

信者の方がなかなか面倒だった。

励ましのDMやらリプやら、長文のDMは完全に無視するわけにもいか

何人かが自らのアカウント擁護ツイしはじめた。

うそこまでいくとどっちもどっちでうざい。

信者が騒げばアンチでっちあげるし、趣味アカウントなんだから放っておいてほしくて結局辞めた。

熱量があると、信者アンチ紙一重だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん