2020-01-21

お前らって「付きまとい」されたことある

ストーカーとは違うんよ、付きまとい・・・

一方的友達と思われてる、みたいな・・・

俺はジャイアンみたいなやつに10年以上付きまといされてて、

ムカついたらすぐ暴力、人の話を全く聞かない、物を借りる(帰ってこない)、電話メール毎日してくる(自分の話ばっかり)、

いや嫌われてると思うじゃん?

でも逃げても逃げても、付きまとってくんのよ。学校クラス別になっても呼んでくる、

一緒の塾にわざわざ入って来る、家も知られてるから逃げきれないし。

ちなみにそいつ彼女たかホモではない。

本当に地獄毎日だった・・・

お前らにもそんな奴いる?

  • 高校で一瞬変なのに気に入られて付きまとわれたことはあるけど、普通に拒絶したんでお前みたいにはならずにすんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん