2020-01-16

非モテ下方婚の夢を見る

これスペック高い男がモラハラである確率がそこそこあるように、女もまた稼いでるやつはモラハラである率が無視できないと思うんだよなあ。

たとえば外資コンサルだの病棟医者だの電通だのでサバイブできるやつ、男だろうが女だろうがどっかのネジがぶっ飛んでて人を人とも思わん豪腕さがねーと無理だろ……そもそもそこにたどりつくまでに、熾烈な競争を勝ち抜いた我が強い性格だろうし。

彼らの中にモラハラしない希少種はいるが、高スペックな男なり女なりがかっさらっていく。非モテ男女に落ちてくるのは難ありのモラハラ野郎

奴らのモラハラに耐えてまで結婚したいか?というのは、上方婚したい女とがよく見落としてる点だよなーと

  • 確率そこそこって言ってたのが興奮するとレアケース除く全部になってやんの、ばかまるだし どっちみち「そう思うからそうなんだ」論に確率とか関係ないけどな。 ただただ「稼いでる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん