2020-01-12

子育てって難易度高すぎるよね?

彼女いない歴=年齢です。

はてぶの人気エントリー子育て関連の記事が目に入るからちょくちょく覗いてるわけなんだけど

一人の人間を育てるのにこんなに気を使わなきゃいけないの?って思いが日々強くなってる。

子供は泣くのが仕事だし自分勝手に動き回るし騒ぐ制御できない生き物なんだけど

それに対して理性的対応して理詰めで諭したり、頭を使って動機づけしていこう

って記事めっちゃ多い

これ理論上はそうかも知れないけどすげーきついでしょこれ

結婚してないからわかんないけどみんな「正しい子育て」をできるの?

俺には無理絶対無理だってムカつくもんはムカつくし怒鳴りたいときだってあるもん

  • だよね~ 国でまとめて育てればいいよね~

  • うん、キミ呼んでないからね

  • ネット上で口うるさい事言うけど現実においては・・・って彼女いない歴=年齢かよ 別に関係ないだろうから気にしなくていいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん