2020-01-08

そうじゃない。

何度も言っているけど、IT業界本質的な難しさというのは集約されている。

わずか1%の問題がとてつもないなんいどで99%はやさしいという構造

ほかもそうだろうけどな。

から、昔はデスマーチなどとよばれたり、過労死すんぜんをだしたりしていった。

今はノウハウがあるから、だいぶマシだけど。

 

ただ、最近新規参入が多いから、知らずにやって、また、出スマにつっこまれてひどいことになって

とはいえよ、入札とかでくっそ安い値段つけて、案件もっていって、わかりませんでした、たすけてくれっていわれて、なんで他社が高い値段つけたと思ってるんだ?

というのもふくめ、わかりやすかいたけど

こういう事故が起きるんじゃないか懸念してる。

かいところは、親会社がけつをふくだろうけど零細がつめばらきらされないかこわい、責任押し付けられて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん