2020-01-08

自分だけでなく誰かを養うことができて初めて大人なのだと知った子供おじさんの夜

アニメゲームオナニーで過ごした日々は帰ってこない

住居、名店、冠婚葬祭幹事育児、進学先、就職先、収入税金保険年金政治

そういった話題をいっさい提供できない児戯に等しい人生を送ってしまったよ

  • 養うだけの度量が合ってはじめておとな。 経済的な支援の事をいっているわけではないかとおもうけど 文意からいまどきは誤解しやすい。

  • アニメ・ゲームをしていたらそういった話題は提供できそうだけど ずっとインベーダーしかしてなかったとか

  • リアル派と二次元派っているよな 子供の頃からどちらに興味を持つか分かれる おそらくその嗜好性は遺伝子で決まってる リアル派のほうが子孫を残しやすそうだから淘汰されそうだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん