2020-01-08

記事への反応 -
  • パソコン教育がいまほどではなかった(なくはなかった)時期に会社の一員、チームの一員などで世界的な優秀な記録をとったり、カーネルハッカーを生んだ入りしているのだが

    • でも優秀な人ってだいたい小学生とか中学生のときに親からパソコン買ってもらってのめり込んだエピソードない?

      • 有名なヴァイオリニストが子供のころに親からヴァイオリンかってもらってのめりこんだってエピソードない?って聞かれたらどうおもうとおもう?

        • 個人の自由だから想像することに意味はないと思うと思う

    • いちおう、かなり基準をゆるくしないと彼らの一員といえないような末端構成メンバーだとしても光改選はやや安すぎるケースもあると感じる場合もあるから年収に応じて段階性、つま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん