2020-01-04

不定期的に、夫の向上心のなさにイラついてしまう。

人は人、自分は自分!で自己解決済なんだけど、自分から勉強したり何かを始めたりしない夫を見ていると、悲しい気持ちになる。話をしていてもつまらない。

さらにつらいのが、ナチュラル差別的なことを言う。私が諭すと聞く耳は持ってくれるのでまだましだけど、毎度のことだと虚しくなる。育ってきた環境は仕方ないけど、世の中へのアンテナ低過ぎるだろ。。

過去自分を殴りに行きたい。パートナーを見るポイントを授けたい。叩き込みたい。殴りたい。

—-

削ぎまくってだけど増田に吐いてみて少しすっきりした。ありがとう

  • うんち

  • どうして別れてあげないの?

  • 愚痴ばっかりの奥さまじゃ、やる気にならないのも判るわ。 ぜんぜんかみ合わないんだから、別れたほうがいいよ。 向上心のある素晴らしいご主人を見つけたら、このネチネチぐちぐち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん