2020-01-03

出羽守見てると、優しいオタクより暴力的ヤンキーモテる理由がわ

実際のレイプ率とか犯罪率よりも、

普段DVとかしてる癖に

「女は大切だって気付いた。おれはこの女を一生愛す」とか言ってるヤンキーの方がモテる

大人しい犯罪の犯さなオタクは叩かれる。

理屈ではなく世間は愛や感情を求めてるから

犯罪率の低い日本より、犯罪率は高いが綺麗事を言って愛を振りまくアメリカの方がモテる

  • そうだぞ。女は俺がお前を必要としているんだ。だからお前は俺のもんだ。 っつーと女は本能レベルで男を求めるようになるんだぞ。

  • そう 人間の格は絶対値で決まる 戦争も殺しまくれば英雄だし 借金できない貧乏人よりも 億単位の借金を抱えてるやつのほうが飛ばれたら困るVIP扱い 女殴りまくっててもかっこつけてイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん