2019-12-31

セフレってさ、別に私以外に彼女がいることもまあ困るんだけど、他人に大声で言えないのが一番嫌なんだよね。

私はあいつとセフレなんですよーって他人に終えたら、まだいいのかもしれない。

なんであいつは年末実家で私とLINEして私にオナニー実況をさせるんだろうね?

同時進行で彼女ともLINEしてるの?いっそその方が納得できるんだけど

それとも私がそんなに他人オナニー実況したがる変態性癖だと思われてる?いやそれも否定はしないけど

あっけらかんとするよ。さっぱり別れられるセフレ大事なのはドライさだよ

いやー告白して振られているはずなのにどうしてこんな立ち位置に収まっているのか

でも本当に好きなのか分からない。私は彼に依存はしてるけれど、好きかと言われるとどうなんだろう。彼には本当は好きじゃないんでしょ?って言われた。ブクマカには好きっぽいって言われた。分かんない。

私は彼と違って、略奪できるほどの技量覚悟もないし、出来るとも思わない。はじめから勝算無いのよ。分かってたさ。


あいつとLINEしながら年越ししたくないんだけど切り方が分からないや

それなら増田文句を垂れながら年越ししたいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん