2019-12-26

インターネッツにおけるセブンイレブン評価

ちょっと前は「PBが神」「弁当が他のコンビニチェーンに比べてダントツ」「コーヒーが旨い」とやたら愛されていた印象があったけど、リニューアル底上げ容器になったり7payの大失敗だのオーナーへの扱いだので、最近はすっかり悪の企業扱いだね

[B! セブンイレブン] セブンイレブンで買ったほうがいいもの一覧作ったったwwww:お料理速報

これが2015年記事

こんなに愛されてたのに今や「1回潰さないとダメ」だの「もうセブンには行かない」だの言われてるとか

5年ってのは長い時間なんだなぁ

  • 今でも食い物はうまいと思うわ

  • 5年あれば赤子も小学校に入り、小学校高学年は高校生になり、高校生は童貞を卒業し、大学生が社会の歯車になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん