2019-12-25

anond:20191225014422

どう見ても本当はゲイなのに心を偽っているか、広義のバイセクシュアル両性愛者)なのに、何でそんなに往生際悪いかなあ。

本当に女性に性欲いだいているとしても、彼女できるできないは関係なく、親しい人に恋愛感情や性欲を抱くタイプなんでしょ。

同性しか親しくなれないならそりゃ執着心は同性に向くわ。

どうして「俺はバイだったんだ」って思わないの?

個人的にはこの手の「気の迷い」とか言って自分性向を認めないヤツは腹立たしいし、同性に性欲あるくらいで安直ホモホモ言って囃す外野は大嫌い。

セックスだけなら同性とできる(けど恋愛対象は異性な)バイや、親しかったら性別関係なく恋愛対象となるバイもいるっつーの。

  • まあまあそう怒んなさんな まだ一般的に「普通」とされてない以上、受け入れがたい元増田の気持ちもわかるぞ 特にその辺の複雑なパターンはあんま周知されてないからピンと気もしな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん