2019-12-23

通信教育が間に合わない

サイトから講義動画を見るタイプ通信教育を受けていた。

だけど、全く手につかないまま期限が近づいている。

絶対、無理そうだから仕事の片手間に授業の動画を録画し始めた。

そんな感じで録画と動画垂れ流しをしながら、4日目に突入した。

片手間で流しているから内容は見てないけど、10分位の講義が延々と続く。

仕事しながら、プライベート勉強出来る人ってすごいな…と思えてきた。

自分は、気持ちの余裕が無くて手をつけられなかった。

情けない。

たとえ仕事が落ち着いて、本腰入れてこの勉強をしたとしても、

結局、添削は受けられないか勉強して意味があるのかなとさえ思ってしまう。

やる前からモチベーションが下がる。

でもなんとしても身に付けたい。

来年は落ち着くといいな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん