2019-12-21

性癖

こういった類の趣味には一切口を出さない触れないつもりでいたということを前提として置いておく。

この間彼氏の家に遊びに行った。私も彼も雑把なところがあるのでお互いの家の掃除具合には触れないのだが、女性用の下着があるのが見えてしまった。

のものでもないし、私には着られないサイズだったので浮気かと問い詰めたところ、そういう性癖であることを打ち明けてくれた。

それは別にいい。着たまま外に出たりとかして捕まったとかはないし。

1人でこっそり楽しむなら好きにすればいいと思うのだが、継続して下着は買っているようでずさんな管理のおかげでそれが嫌でも視界の端に入ってしまう。

とても嫌だ。

発覚した時のようにモロ見えてしまったとかてはないので触れないようにはしているのだが、これ以上目に入るのであればもうやめて欲しいと思ってしまう。

でもやめてと言うにも言いづらく、無理にやめさせることでもないなとも思いつつ、隠してよ!というのも違うなぁと悩み、どうしていいかからず困っている。

そっとしておくべきなのは分かっているが嫌でも視界の端に入ってしまうからそっとしておきたくても嫌悪感は感じてしまう。

どうしたらいいんだろうか。

  • そのへんの嗜好は変えられるものではないから、どうしても受け入れられなかったら別れるのもいいのでは。 誰と付き合うかはその人の権利だから。性的自己決定権ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん