2019-12-18

マッチングアプリ日記2

マッチング早々にLINE誘導しておいてさらに車でないと行けないようなところに買い物に行こうと誘ってきた男。

どこまで厚かましくてそしてガツガツしてるんだ?って思いました。

まだ1度もあったことの無い人の車に乗るなんて思う?

やんわりとまだ会ったことの無い人と車に乗るのは無理、まずは食事がしたいと伝えたら、じゃあ駅で待ち合わせして食事でと言ってくれたけどどうもそれも結局車でどこかに行くつもりらしい。

だーかーらー、初対面の人の車に乗るのは無理だって。車は密室なんだよ?わかってる?

車の運転って性格が出るからいずれは見てみたいと思うけど、今じゃ無い、今じゃねーんだよ。

このやりとりだけでかなり価値観が違うし意志の疎通が困難だと思ったのでブロックさせてもらいました。バイバイはい、次に行こう!

  • 俺とマッチングしたら車なんて乗らないしラインもやらないし外食も行かないしそもそも会わないし全部テキストチャットで済ませるのに

  • ちなみにその人はなぜ選んだの?そこらへんから合う人を分析していこう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん