2019-12-17

anond:20191217104649

元増田追記してるけど、この職場の件に限っては差別は言い過ぎだったかもってさ。

元増田差別だって思ったのは子供の頃から容姿差別による被害を実際に被ってたことらしいよ。

女性に慣れてない男性タイプ女性見て「あっわっ…」ってなっちゃうことまで差別だって言っちゃうと話がややこしいよ。

元増田はそれ見て、自分が受けてきた容姿差別体験を思い出しちゃったんでしょ。

  • 差別ではない、とコメントがついてるけど、これも本質的には差別だと思う。 線引きはできないよね。

    • でもそこに線を引いてしまうとキモくて金のないおっさんのしょうもない被害者意識まで取り合わないといけなくなるから嫌なんでしょう

      • 本質的に差別は差別だよ

        • だから差別は差別でもそれをわざわざ糺す気まではないってだけでは

          • つまり差別は差別ですよね

            • 元増田が追記してるけど、この職場の件に限っては差別は言い過ぎだったかもってさ。 元増田が差別だって思ったのは子供の頃からの容姿差別による被害を実際に被ってたことらしいよ...

    • これはいい差別です。

    • これはいい差別です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん