2019-12-17

なんだ、ねらってつくったのか

ブービートラップに3回はまって

そうだよなふつう病院送りになんて都合が悪いやつでもなけりゃならねーから

わらう

家族に都合が悪いと捨てられ

会社に都合が悪いと捨てられ

なんかな

いじめを受けてりゃ気が狂うと思うが

病院に気が狂ったやつを連れて行くやつはどいつか?っていう簡単真実にも気がつかない病院に連れて行かれたんだろうな

というか狙ってそういうところに連れて行くだろうからなおわってるな。

 

あい恋人もいなくなったし

いらないか人体実験でもしてやれ許可なんてしんでからとれてたことにすればいい

そんなもんだろう

 

許可なんて役者サインさせてるところビデオでとって書類は後から造ればよい。死んでるやつだからなどうとでもなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん