2019-12-11

忘年会スルーしたい人は仕事スルーしたほうがいいと思う

Twitter忘年会スルー話題になっていた。

意見を見てみると、金額が高いとかそういう話と上司の話がろくでもないみたいなのが半々くらいだった。あと色々強制できついみたいなの

金額はわかる。高いか会社が出せよと思う。

ただ、上司の話がつまらないとか価値がないとかい意見の人、なんでそんな奴の下で仕事をしてんだよ。

上司って、その会社(あくま会社内で)成長してくには嫌でも目標にしなきゃいけないのに、その人と呑めない、話を興味がないって、会社仕事が向いてないと思う。

年功序列で偉くなっただけの上司みたいな批判もあるけど、それで偉くなれるような会社が嫌なら何故辞めない…

とにかく、俺は忘年会を毎回楽しんでるから水を差す暇あったら早く転職してくれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん