2019-12-11

フラグタイム 上映映画館

12/13 には激減している予感。

https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=fragtime&d=20191213

掲載できる上映スケジュール存在しません。

劇場サイトをご確認下さい。

来場者プレゼントが第4週まで企画されているのに、3週で上映打ち切りに入る映画館がある。。

第4週(12/13~)を見に行くには、個別映画館スケジュールを見ないと分から無さそうだ。



追記

https://b.hatena.ne.jp/entry/4678488424054088322/comment/cider_kondo

いや、関東以外の全16館をチェックしたが12/12(木)終映はTOHOシネマズ難波西宮の2館のみで「激減」とやらにはほど遠いぞ。単に映画館の上映スケジュール更新狭間情報/反映が遅いだけでは?

だそうです!!さーせんでした!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん