2019-12-11

anond:20191211070943

まず一部の公務員私たちいつから時間給というか工場行員みたいに単位時間当たりの生産性一定になるような職種だと思われたんだろうと不愉快になると思う。

たとえばオリンピック選手だったとして、練習時間残業代の支払い対象か?自手練は?

会社員スキルアップのためにスクールに通ったら?

不愉快になる=現場理解せずに上司ものを言うとおもって

公務員農民をやったとして

記事への反応 -
  • どうなるんですわ? ワイの予想ですと与党叩きの材料にしたい新聞社と、公務員叩きしたい新聞社の間で意見が割れて世論真っ二つになりますわ

    • まず一部の公務員が私たちいつから時間給というか工場行員みたいに単位時間当たりの生産性が一定になるような職種だと思われたんだろうと不愉快になると思う。 たとえばオリンピッ...

    • 何かにつけ新聞のこと考えるのやめなさいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん