2019-12-10

野党が立民一強っていうのが夢なさすぎるんだわ

俺は国民民主党とか社民党とかがもっと強くなって、俺に金をばらまいてほしいんだよ

立民は所詮労組公務員高齢者に支えられてるんだから、その下の弱者のために自分らが犠牲になるつもりなんかないだろう

あいつらまで立民に吸収されたら、いったい誰が俺に優しくしてくれるんだ

金ばらまいてくれるならこの際維新でもいいが、あいつらは福祉を敵視してるからちょっと厳しいし、共産党そもそも与党になるつもりがなさそうだからまり期待できない

山本太郎もたぶん一過性ブームでもう飽きられかかってる

とにかく俺に優しくしてくれるならどこでもいい

  • 共産党が野党筆頭になってほしいんだよな、製作が保守本流で自前メディアをもってて立民よりぶれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん