2019-12-06

「やしろあずき」がトレンドになっていたのでちょっとぐぐっていたら、ROネカマに騙された過去話があった

あーROネタなつかしいわーネトゲ繋がりでセックス相手も片手では足りないくらいおるしネトゲはいい思い出しかないわー

って振り返ってみたんだが、あれ?そういや俺ネカマにあったことない

つーかROギルドメンバーはいまでも付き合いがあるが、性別違いのキャラプレイしていたの俺だけなことに気がついた(口調も男のままだし男を公言していたのでネカマプレイはしていません)

本当にネカマって数多いの?

  • 大昔に2ショットチャットでネカマおった 最後「バ〜〜〜〜〜カ!wwww」って言われてログアウトしていきやがった

  • ネ俺っカマじゃん

  • 一説によると3年くらい一緒に暮らしても気付かないからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん