2019-12-03

最近の家呑み缶ビール

ホワイトベルグ

秋冬には薄目でキツくないのがいい、だいたい何にでもほぼ合う(なんでか西友で安い)

ビール、君ビール。(のフツーのヤツ)

香りとややキツいのと特別感がよい

(カネがある時にローソンエイッとレジに持っていく)

麦とホップ

春夏秋冬でオレの好みに安定の旨さ

とにかく変な匂いや味がしないのが良い

もうビール存在なくてもいいか、と酔ったアタマに幻惑攻撃を喰らうほど気に入っている

濃い目の料理には「黒」のほうを選ぶ(うっすいギネスなんかより全然イイ)が、あんまり売ってないのが悲しい

次点

本麒麟

信用してないモノ

鳥井サン

宣伝費だけにコストをかけている気が拭えない味。今はさすがにあれほど酷くはないが、最初の時のホップスの味はマジで石鹸水だったよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん