2019-12-02

桜で自民党総裁選の票を買った安倍晋三

https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/88953

2018年の桜を見る会の名簿から一年未満で即シュレッダーになった理由が判明

総裁選の年だったから!

と言うとてもわかりやす理由

名簿残したら投票資格のある自民党地方議員名前がズラリじゃバレバレですよねわかります

総理枠5000人に激増するはずだよ、これじゃいくら石破さんが頑張っても出来レースで楽勝じゃん。

税金使って総裁選の票の買収操作ってこれ党内規則にひっかからんの?

それとも自民党員は全員全力スルー

桜を見る会の闇が深すぎてツッコミが追いつかない。

掘れば掘るほど桜の下に埋まってた闇が顔を出す。

底無しの闇かよ、自民党

  • 総裁選はもともと買収を禁止する規定がないからAKBバリに実弾殴り合い選挙だぞ

    • その実弾が自分のマネーじゃなくて国民の税金てあかんやろ、どんだけセコいん安倍

      • 波打ってた川真っ直ぐにしたり昔からだろ 前時代的ではあるがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん