2019-11-29

私たちは売ったら買ってもらえた』展を大学祭でやるかも

サークル内で企画が進んでる。

キャバ嬢風俗嬢AV女優ゲストに招いて「自分たちにとってこの仕事いかにやり甲斐があって嬉しいものなのか」語ってもらうんだそうだ。

買われる仕事に誇りを持って取り組んでる女性が確実にいることはわかる。

でも理屈なんか抜き炎上してぶっ潰される世の中だからヤバいしかしない。

うなっちゃうんだろう。

  • 炎上はしないと思うなー話題にはなるだろうけど。 フェミニストって女性の意思は尊重したいはずでしょ?

    • フェミはそこまで女性の絶対的味方ではない 少なくとも現在暴走しているフェミにおいては、自身の論を通すために女性を傷つける事もいとわない

    • 確かにフェミニストは(自分の認める)女性の意思を尊重するけど、そうじゃない人は女性じゃなくて性別が女と言うだけの男性だから尊重しないよ。

  • あるあると言われていた女性たちの価値観を可視化するのは新しい試みで価値があると思う だけど一般からもフェミからも叩かれるのは必至だから理論武装をしっかり

  • 顔出しできる人本当にいるの? 買われるって表現が引っかかるけど 生理ちゃんマークの二の舞にならないことを祈る

  • やってやって 絶対炎上するけど擁護するから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん