2019-11-29

ガチャ何とかしてほしい

パチンコネットでは批判されていたが、ガチャお金を突っ込む事に関してはネットはとても肯定的で月何十万突っ込んだ自慢も溢れている、何億突っ込んだ自慢まで流れてきた。

これでは子供感覚麻痺してしまう。

TVで親元を離れゲーム依存症になり、毎月何十万突っ込み消費者金融に数百万借金をし、家がゴミ屋敷になっていた為に、親が依存症厚生施設にぶち込んだ事例を紹介しているが、まだ本人はやばい事になっていた自覚がないようだ。

自分の子供がもしも依存症になり何百万も使ったらと思うとゾッとする。

ゲーム依存症こええ。

何とか出来ないの?

  • その子は一人暮らし向いてないってことじゃないの。

  • 何百万も使う人はガチャ以前の金融リテラシーに問題があり、ガチャ文化を回避できても別のなにかの沼に嵌って同様の惨状になっていたであろう。 正直ガチャをどうこうするよりも脱...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん