2019-11-26

ジバニャンが難しすぎる

子供にいろんな動物キャラを書くように頼まれ

アンパンマンミッキージンベイザメおもちゃ電車ピカチュウドラえもんうちのタマ知りませんか旦那子供似顔絵

楽勝だった

しかジバニャンは違った

まず目が難しい目に感情がなくて何を見ているのかわからないし大きさや白目と黒目のバランスが崩れたら別物になる上に黒目が大きくて難しい

顔の中の白い部分も難しい見ながらでないと形がわからない

手の白い所の形など細部に個性があり間違えられない

めちゃくちゃ頑張ったが左右の目の大きさが微妙にずれてしまったので、端を黒く塗りつぶしつけまつ毛をつけて誤魔化したら子供めっちゃうけた

  • アンパンマンとかミッキーとかドラえもんも、それだと分かる程度に描くってなら出来ても 本物そっくりに描くのは至難の業って意味で同じだと思うが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん