2019-11-21

自民党に入れたやつのせいで世の中が悪くなったんだ」は楽だよね

なんていうか、俺のせいじゃないんだ―と言い張ってるだけで自分では何も行動に移そうともしてないのに、さも他の愚民どもより一段上に立ったような気分になれる。

んでもって同時に「民主党に入れるの?!3歩歩いたら記憶が飛ぶのか?」「共産党!?中国人!?」「N国はないわー情弱おつ」「維新とかこっちが失神しそうだよ」「社民党に入れるとか票を捨てるようなもんでしょ?」「誰も知らない政党に入れるのは白紙投票と同じでしょ?馬鹿?」「投票してないとか最悪だわ……非国民」「宗教wwwwww信者乙wwwwwww」と他の投票先も叩くわけだよ。

そして自分は対案を出さず、腕組しながら「分からないのかな?僕たちの崇高な思想がさ」と同じようなことをやっている人間同士で一段上を気取るわけだ。

うーん

完 全 勝 利

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん