2019-11-21

兵庫県尼崎市水道局は嘘をつく

昨日(2019/11/20)水道工事で 13:00~16:30 まで断水だと案内されました。

ところが蛇口から水が出るようになったのは 17:15 でした。

本日(2019/11/21)は午前中に工事の人が来て「工事しますので、しばらく水圧が安定しません」と言いに来た。私が「水が止まるという事でしょうか?」と問うと、「いいえ、水圧が高低するけど、水は出ます」と答えをいただいた。

ところが 12:00過ぎ頃から水が止まった。昼食をどうしよう。トイレ黄金が流せない。

兵庫県尼崎市水道局に電話をかけるとサービス課に繫がれた。

「水圧の関係・・・」「夕方くらいまで・・・」と言うので、「その夕方というのは何時頃までですか?」と聞いたがあやふやな答えしか返ってこない。

私は「現場と連絡を取り、詳細を把握した上で電話してきたのか?」と聞いたがその答えもあやふやであった。

もうこいつは駄目だと思い「上のものをつれて謝りに来い」と言い電話を切った。

13:00 前の出来事だが、未だ(19;00)電話の1本もない。

と言う事で、2日続けて 兵庫県 尼崎市 水道局 に嘘をつかれてしまった。

民営化すればいいのに。こんな奴は一発で首だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん