2019-11-19

薬物を止めないのは芸能界が甘いからではない

よく「芸能界は薬物に甘くて復帰できるから止めないんだ」という話を聞くことがあるけどそんなこと微塵も考えてないと思う。

どちらかというとやってる本人は「これがバレて干されるぐらいどうってことない。こっちから辞めてやる」ぐらい考えてるはず。

そもそも芸能人より一般人の方が薬物からの復帰は容易でしょう。ドデカニュースにならなければ自分から白状しないとバレることもない。

芸能人取り巻き人達が多くて、別に芸能界仕事がなくてもたやすく生きていけるという自信があるから止めないんだと思う。

一般人自分人生を背負ってくれる人がいないのと、仕事が忙しくなって止めた。

止めるまでは「一生ドラッグを適度に使って人生楽しんでこー」と思ってたけど、どこかで自分限界に気がついてしまった。

  • なるほど。 ドラッグを買えるなら、さっきいた今季の目標立てたくない増田もドラッグ買ってるだろうなと思える文章だな

  • ドラッグ良いよな 俺もビタミンC飲んでる

    • 俺は合法ハーブ大葉をにんにくごま油塩その他とまぜた後ミキサーにかけて、パスタに絡めて摂取してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん