2019-11-19

結局、献血ポスター問題は「二次元攻撃やすいか攻撃した」だけ

あの献血ポスター避難した人達の中で、北九州市巨乳グラドル活用してPR動画を沢山作った時も批判していた人は0名。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1603/09/news153_0.html

また、アメフトバスケ試合に半裸で出てくるチアリーダー批判する人も0名。

結局、宇崎ちゃん二次元から攻撃やすいとフェミ界隈から見なされ、集中放火を浴びただけに過ぎない。

違うというならロジカル反論をどうぞ。お気持ちを無理やりロジカルに似せた反論は要らない。そういうのは論理飛躍が混ざるから一発で見抜ける

  • 憂さ晴らしで二次元に噛みついてるやつとそのなにも考えてない子分が「自分が正しい」という幻想に酔ってるだけだと思う

    • 本気でこういう考えの人いることが信じられない 麻痺を自覚して

    • オタク文化を消費してるとこういうクズになりますよという良い見本

  • 潰しやすい所から潰していくのの何があかんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん