2019-11-18

神戸マラソン来年からやらないでくれ

神戸という土地東西に長い海と山に囲まれたところだ

そういったところで東西マラソンコースを作り丸一日使われると南北が完全に分断される

もちろん回り道などない

知らずに買い物に出てしまったお年寄りが自宅に帰れず困った顔をしてランナー笑顔で走り抜ける風景は滑稽でしかない

東京大阪札幌などコース設定が上手く作れるようなところで行うのは良いが

神戸のような条件の悪いところで

一部のマスターベーション的なイベントはやめた方が良い

  • 真の神戸市民は灘区、東灘区だけで、三宮より西は我慢しろって感じのコースだね。 競技マラソンで午前中だけ通行止めってのならまだしも、市民マラソンで丸一日占領されるとは。 ポ...

  • ポートピアあたりをぐるぐる回ってればいいのにな

  • もともと神戸なんて住みづらい地域ダントツだぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん