2019-11-17

不倫始め…たくはない

そのうち痛い目をみる馬鹿女の遺言

私は働き出して3年目。

相手新入社員だったときにお世話になった上司。既婚者。

この前お酒飲ませすぎたときに、キスされて告白された。

もともと大尊敬だったし、お互い好意的に思ってるよなくらいはわかってたけど、そういう目で見られてたとは思ってなかった。

向こうも一生言わないつもりだったらしい。

私、好きって言われたら好きになるちょろい女だからさ。

ころっといくかと客観的に思ったけど、嬉しいとか好きより「気分がいい」が強い。

だってだって会社だって仕事ができて頼りにされていて人に好かれていて奥さんがいるような人が、私のこと好きって言うんだよ!!!!??周りにバレたら全部めちゃくちゃになるのに!!!!!!最高に優越感じゃない??????

クソofクソ

そんなわけではっきり断らなかったので、その後も2人で飲んだりラインしたりくらいしてる。

奥さんと別れてほしいっていう気持ちももっと深い関係になりたいっていう気持ちも0だから、この優越感だけもう少し味わっていたい。

  • 死ねばいいのに

  • 今のつながりで満足していられるならある意味尊敬するけど、たぶん不倫に突入しちゃうんだよね。 仕事ができて、尊敬されてて人気もある人って当然他の女にもモテるだろうから、深...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん