2019-11-13

anond:20190921115559

ひさしぶりに見たら、なんだか謝罪が成立していた。

罪過棒先生をこう見透かすガメの人は、最近は猿先生への訴訟を煽ってるようなんだけど、猿先生は別のところで戦線を開いてた。

https://twitter.com/WARE_bluefield/status/1193813039868342272

記事への反応 -
  • 在華坊さん 以前失礼な事を言って 申し訳ありませんでした— にこ (@kyDMZhm) September 17, 2019 事情がよくわからんが、なんか罪過棒先生に謝罪してるひとがいた。

    • ひさしぶりに見たら、なんだか謝罪が成立していた。 以前面白がって人を観察する等と失礼な事を言って申し訳ありませんでした。— にこ (@kyDMZhm) October 31, 2019 部外者の無責任な興...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん