2019-11-12

これ何の症状?誰か教えて。

とりとめのない文章になるかも。

今35歳。男。15年前から発生。原因はストレスだと思う。病院行っても原因不明。なんなんだ。主な原因:急に頭がボーっとしだす。判断力が通常の4割ぐらいに鈍る。ろれつが回らない。ふらつく(てすりを使わないと歩けないLV)。翌日まで引きづる事もある。電話で話しても、相手が何を話してるか理解できない。

低血糖症?だと思って検査受けたが低血糖症でも糖尿病でもないらしい。じゃあなんだよ。今月だけも2回。仕事がある時はとりあえずその症状に耐えながら仕事する。

まともに仕事も出来ない(相手の言ってる事が理解出来ないから)。先回りして、こうしようと判断できない。そのまま夜になると背筋がだるくなる。風呂に入る気にもならない。俺は独身だ。

翌日。だいだいこの症状引きづる。これが起こる時はだいたい翌日休みだ(なんでだよ)。今日休みなんだ。

別に今日ストレスなんてねえよ。あえてひとつストレスを上げるなら、ナンパしたいと思ってるけど、なかなか声掛け出来ない。それは確かにストレスになってる。

それを考え出した瞬間にスイッチが入ったように、その症状が起こりだす。

病名があるなら教えてくれよ。

  • 脳を扱ってる病院(脳神経外科とか)行けば、念の為MRI撮ろう、となるはず

  • 若い頃に軽度のラクナ梗塞とかやっちゃってるかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん