2019-11-11

みんな元気?

久しぶりの増田、なつかしいなあ。

わたしがここにいたころ、ナンパ師とかキラキラ女子とかそんなのがめちゃはやっていた。

セックストリガーとかちんぼ騎士団ってなんだったんだろうなあ・・・

あの頃インターネットにいた人たち、みんな元気かなあ。今なにしてるんだろう。

結婚して子供をもって、家庭人になっているのだろうか。

毎日毎日池袋の駅にたってたお兄さんたちも、気づいたらいなくなっていた。

何度かDMをやりとりした人は、アカウントごと消えていた。

みんな次のステージに進んでいったのかなあ。

たった4-5年で、なんだかなにもかも変わっちゃったなあ、、、などど、新しいビルだらけの渋谷でおもっていまこれを書いています

みんな、よい2020年を迎えようね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん