2019-11-09

私には許せない人間がいる

から一つ思い出を増田で供養しようと思う。

私には許せない人間がいる。彼は駆け出しのバンドマンだ。私は彼の作る歌が好きだった。私は個人的に連絡を取ろうとした。ガードが堅いタイプかと思ったが、意外にも快く応じてくれた。すんなりとデートの日取りは決まった。ラブホテルに入ったのち、シャワーを浴び、ことに及ぼうというタイミングで、彼は「気が向かない」と言った。その後、私は裸のまま、裸の彼に延々歌を聴かされた。それは朝まで続いた。途中、何度か彼と言う人間に怒りや悲しみを感じた。女として見られることは一生ないのだなと思った。それならラブホテルに入るなと思った。しか安心もあった。彼は根っからバンドマンなのだと思った。人間としての彼は絶対に許せないが、バンドマンとしての彼のことはますます好きになった。翌朝、ライブにしては高い料金を支払った後で、また人間としては許せないなと思った。

そして後日、彼がそれなりに女遊びをしていることを知った。人間としての彼をますます嫌いになった。バンドマンとして好きだが、人間としては許せない。二度とライブに行くかと思った。その後私はしばらく君のライブに行っていないし、君は私のことを覚えていないだろう。でも、私はバンドマンとして君のことを今も応援している。いつか私が客席にいることが分からいくらい大きな舞台に君が立った時、また足を運ぼうと思う。

  • くやしい!でも感じちゃうびくんびくんって感じさせるとこまでやらないとかまじ許せねえ!ってこと?

  • あるある。別に好きでも嫌いでもない女、目の前で裸のそいつが寝っ転がってるのを見て氷のように冷静になる瞬間。絶対に勃起しないことがわかってて、セックス始めることはない。...

  • ・顔がブスだけど体は良さそうだと思ったけど脱がせたら違った ・肌が汚かった ・ブツブツがあって病気を疑った どれだろう

    • そもそもそこまで見たらわかるレベルなのに、声をかけるのかな。 知ってるVo.の付き合ってた人はびっくりするくらい肌荒れしてたけど、(凄くスリムで喫煙者。) 彼女は付き合ってる...

  • べらべら他の追っかけちゃんに話しそうなタイプに見えたんじゃないの? あるいは、未成年者にみえたとか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん