2019-11-09

anond:20191109023252

そもそもそこまで見たらわかるレベルなのに、声をかけるのかな。バンドマンて、付き合ってはいけない職種ベスト3に入ってなかったっけ❓よっぽど素敵な人なん❓

記事への反応 -
  • 今から一つ思い出を増田で供養しようと思う。 私には許せない人間がいる。彼は駆け出しのバンドマンだ。私は彼の作る歌が好きだった。私は個人的に連絡を取ろうとした。ガードが堅...

    • ・顔がブスだけど体は良さそうだと思ったけど脱がせたら違った ・肌が汚かった ・ブツブツがあって病気を疑った どれだろう

      • そもそもそこまで見たらわかるレベルなのに、声をかけるのかな。 知ってるVo.の付き合ってた人はびっくりするくらい肌荒れしてたけど、(凄くスリムで喫煙者。) 彼女は付き合ってる...

    • くやしい!でも感じちゃうびくんびくんって感じさせるとこまでやらないとかまじ許せねえ!ってこと?

    • あるある。別に好きでも嫌いでもない女、目の前で裸のそいつが寝っ転がってるのを見て氷のように冷静になる瞬間。絶対に勃起しないことがわかってて、セックス始めることはない。...

    • べらべら他の追っかけちゃんに話しそうなタイプに見えたんじゃないの? あるいは、未成年者にみえたとか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん