2019-11-08

無頼中年男の心を持った漫画女性も生み出せるよ

ジャンプ炎上した少年の心を持ったでんでん別に女性排除した訳じゃないと思ったけど、担当者女性でも受け入れますよって明言したあげた方がよかったと思う。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1427642

さてその流れの中で、少年どころか無頼中年男ばりの心を持った女性漫画が登場したことを喜ばしく思う。

吾妻ひでおの再来とも言われている。

女性だって風来坊になれるんだ、太く短く生きたっていいんだ。

「女らしくない」とは言わせない。

そんなジェンダーレス21世紀社会体現する漫画だと思う。

女性性とは最も程遠いと言われていた中年男の心を女性体現できるのだから少年の心に対し何の壁があるか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん