2019-11-07

ヤリマン自慢のアカウント

たいしておもしろくもないのについふぁぼってしまうのはなんだろう?

絶対にやれるとかお近づきになることはないのはわかってるになぜかふぁぼる

まったくふぁぼるに値しない、石野卓球ちょっと前にバズったくそまらないツイート「ねむい」「おきた」を丁寧にふぁぼる

なんだろうこれ

別のだれかだと絶対にふぁぼらない

なんとなればブロックしてる

しかけてけんもほろろにされるのがいやでそれ以上のアクションはしないのでふぁぼるに留まる

この自分でもわけのわからない行動がなにかの秘密を解く鍵になってる気がする

オタサーの姫を作る土壌というか

そしてある日憑き物が落ちたみたいにどうでもよくなる

なんとなればリムーブしてる

この行動の差もよくわからない

前と同じでおもしろくないツイートに前と同じで同じ角度の同じ顔と同じ谷間の画像もまめにふぁぼる

だけどある日「もうええわ」と思ってリムーブ

は!

これがアイドル構造

#ちがうかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん